スポンサーリンク

【おうちごはん】なんか急にオムライス食べたくなったから【子供と一緒ごはん】

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

今日のワーママの現実ごはん!

 

好きなブロガーさんのブログでオムライス見たら、

きゅーーーに無性にオムライス食べたくなって、

夜ごはんに作りました~♡

オムライス失敗作は自分で食べました(-_-;)
おかーさんあるあるですな。

 

たら煮も作ったよ~。ちょっと煮過ぎて固くなったけど味付けはよろし。

ほうれん草と玉ねぎとしめじもぶっこんだぜー。

本日の献立

・オムライス
・たら煮
以上!!!

謎の組み合わせ。

 

オムライスは見切り発車で適当に作ったけど好評でした。

娘がおかわりしてくれました(*´ω`*)

タラ煮は嫌われました。泣

 

話は全然変わりますが、

私の尊敬するボイシーパーソナリティのイケハヤさんが

「ブログは誰にも見られないという絶望の淵から始まるんだ~…」と

言っていて、ランチしながら聞いてて吹きました。笑

本当そのとうりだなっと思って。

よしっ!私もまたブログ更新しよっ!となりました。(←ちょっと意味わかんなくてすいません)

イケハヤさん、ほんと面白い。スキ♡

 

本日のタラはこちら↓

 

 

 

sen
sen

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

読んだよ!ってぽちっと押してもらえると励みになります!(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ワーママ主婦の日常
スポンサーリンク
シェアする