スポンサーリンク

【中村屋】フェザンで昔ながらのナポリタン【盛岡駅前】

※本サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

なんとなく、いつも外の看板メニューを見て、気になっていた

ナポリタン食べてみよっかな、と思いたち行ってきました!(^^)/

フェザン正面1階「中村屋」の店内

ここの場所もコロコロ変わるよな~。

前とか前の前とかはカフェだったけど、

今回は朝からお酒が飲める場所となりましたね。

お店の中はカフェっっぽいけどね。

ナポタマ(昔懐かし極太麺ナポリタン+たまごのせ)

じゃーん、こちらがナポタマ。

太麺もちもちの昔ながらのナポリタン300g!

 

ナポリタンもあったけど、卵がのっかった「ナポタマ」にしてみたよ(^^♪

いっただきまー!

300gとは結構ボリュームありました。

大盛選ぶと600gだそうで、すごくない?

気軽に大盛頼むと危険だ。笑

とても太麺です♡

もちもち、というよりかコシがある感じの麺でした。

噛み応えあり、みたいな。

そして、すっごく味が濃いいいいいい。

よく言えば濃厚?悪く言っちゃうとしょっぱーー。

ビール飲みたくなる!白米くれ!となった。笑

飲み屋さんだからこの味なのかな?

しょっぱすぎて、食べ進めるのがつらくなるほどでした。(私的感想です)

卵の黄身のマイルドさはどこかにぶっ飛んでいった。

ビールのお供にならまた食べたいお味でした。(*´Д`)

 

 

中村屋メニュー(ナポリタンにアレンジきかせる)

期間限定メニュー。
ラーメン550円っていいね、これ食べてみたい。

食べ物メニュー。
この文字…、よく飲み屋さんのメニューにあるやつ。
内容を理解するのに時間かかるやつ。ぜんぜん、頭に入ってこないやつだ笑笑!(私的感想です)

でも、ナポカツ(ナポリタン+カツ)があったんだ~、食べてみたいな~。

ナポカツってナポリタン活動みたい。

ナポカツ、とかナポタマとかアレンジ系あるのいいね。

カツカレー頼んでいる方がいて、結構なボリュームでおいしそうだったなぁ。

駅前にしては良心的なお値段な気がする(*´▽`*)

ランチはドリンクセットとかあってもいいのにな~。

唐揚げ弁当500円もあるよ♪

以前、テイクアウトのお弁当も買ったことあります。

からあげ ふつう。

付け合わせキャベツが南蛮味噌みたいな味のソースかかっててうまい、

唐揚げに合う感じ。

ご飯は熱々を入れてくれるが、唐揚げは冷たい。

 

場所、営業時間

中村屋
9:00~19:00
〒020-0034 岩手県盛岡市盛岡駅前通1丁目1 JR盛岡駅 1F

 

sen
sen

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

読んだよ!ってぽちっと押してもらえると励みになります!(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
盛岡近郊グルメ
スポンサーリンク
シェアする