スポンサーリンク

【矢巾町】アスレチックパークジャンパランド行ってきました!【屋内遊び場】

最近できたという、気になっていたジャンパランドへ子供と一緒に行ってきました。

数少ない屋内遊び場ということで、ありがたや~。

さて、どんなところかというと、HPからですと、

やはばアスレチックパークJampaland(ジャンパランド)は、盛岡市の隣の矢巾町にあるトランポリン、ボルタリング、スラックラインなど、様々なアトラクションで子供から大人までが本気で遊べる施設となっております。

…「本気で遊べる」。笑

こちら↓チラシ

オープンチラシ裏.png

料金

日にちと時間を予約して、現地へ♪

入場料 大人1700円(土日祝料金)平日1500円、幼児0円、

専用靴下 500円を券売機で購入します。

そして90分間遊んできました~。

遊具の種類

でっかいトランポリンです。小さい子はここがお気に入り。

HPより画像お借りしました。

遊んでみた感想

トランポリンは大人も遊べるし、すごい運動になる。

体感鍛えられそう…。

実際すごいからだ疲れました。笑

子どもも楽しく遊べるし、ママのダイエットにもなりそう♡いいですね。

90分で、子供たちもっと遊びたいと言っていました。楽しかったご様子。

しかし、ちと料金お高めかな?と思ってしまいました。

雨の日とかにどっかで遊びたいってなったとき利用したいなと思いました。

施設情報

やはばアスレチックパーク ジャンパランド
〒028-3623 岩手県紫波郡矢巾町煙山第2地割561
予約はこちらから→HP(https://jampaland.com/price#price-table

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ