スポンサーリンク

フェザンの地下がリニューアル【盛岡駅地下】わくわく広場がワクワクした

最近、駅ビルのフェザンの地下が新しくなりました~(*´▽`*)

改装されて、広々ときれいになりました。

あたらしいお店もできたりと、なっておりました。

こんな感じです。

フェザンフロアガイドはこちらから♡

フェザンの改装後の店内の様子

↓ジュピター。印象がガラッと変わって明るい感じ~。

ブレッズコート(パン屋さん)こちらは逆に外側から見えなくなって、イートインの人は快適。

 

ステラおばさんのクッキーも解放感。店内飲食は無くなったのかな。

とづか(八百屋さん)もずいぶんとおしゃれ。

今までどり、野菜果物売っているけどその他にフルーツサンドも♡ずらっと。

そして、新しくわくわく広場なるスペースが出現。

ここがすごい。

新しいお店、わくわく広場

お弁当や、パンや、お団子、お寿司などすごい量の品ぞろえ。

こんなにさばけんのかい、と思ったけど、

16時半ごろには2割引きとなり、17時半すぎには半額になり、

ものすごい行列でお弁当類はがらんと無くなるみたい。

というわけで、ご興味ある方は行ってみてね~(*´▽`*)

 

sen
sen

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

読んだよ!ってぽちっと押してもらえると励みになります!(^^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村